海南鶏飯食堂

この連休、毎日家でホームページを作ってて家から出ないのもあれなので、東京に行ってきました。
前から行ってみたいと思っていた、海南鶏飯食堂に行ってきました。
シンガポールの国民食というチキンライスを食べたかったからです。六本木店に行ってきました。ホリエモンがよく行ってた(毎週末行ってた感じだったです、ホリエモンのブログを見てたときは)お店です。
以前行ったシンガポールで食べた味とまったく同じで、美味しく食べられました。
おすすめのお店です!
PS
このお店、初めて行ったんですけど、店員さんの対応がものすごくよかったです。
ここまで感動したのはひさしぶりだったなぁ。店員さんみんなすごかった。
僕にとっては、いろんな人に会ったりしてれば、大ヒットがたまに出るような、そんな感じがしました。
僕は普段パソコンに向かっての仕事なので、こういうのがうれしかったりします。
店内に忘れ物をしてしまい、店を出た後に、店員さんが笑顔で持って来てくれたりして、毎日お客さんと接している店員さんってすごいです・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です