イメージ通りの音楽

人生、生きていると不思議なことが起こったりするものです。
僕が、ここ5年くらいずっと頭の中でイメージしていたその通りの曲が出ました。びっくりでした。
今日2007/10/31発売。
昨日30日はCD屋さんで試聴してきました。
メロディーの感じが、やわらかいスポンジの球がゆっくりとはねるような感じ。こういうの好きなんだよなぁ。
こんなメロディーで、こういうボーカル、歌い方で、って全部僕の希望がそのままになったという感じ。テンポがゆっくりなのもよかったり。
恋をしている
Every Little Thing
何回でも聴いていたいところだけど、僕の場合、最初の一回目に聴いた時に感動して、そのあとはもう聴かなかったりするんだよね(笑)。メロディーが頭に入ってしまうし。
ポップスって、次の曲を期待することが存在意義なのかなぁ、なんて思ったりします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です