キリン NUDA

今日は初めてキリンのNUDAを飲みました!
半年前くらいに、友達が、お店の在庫を全部カラにするまで(25本くらいかな)買い込んでたのを見て、「そんなに好きなのか~」と思ってたんだよね。
(僕が「全部行ってみようぜ」と煽ったのもあります^^;)
でも、最高にハズレでした~!
砂糖が入ってないらしいです。まったく甘くないです。苦味があります。
まあ、でも、ある意味濃い友達なので、こういうのが好きなのには納得!と思って面白かった。
やっぱり、コーラだな~、って思いました。イオンのTOPVALUブランドのコーラを今年第1号で買ってきて飲み始めました。やっぱり甘いドリンクは最高です。
ネットで叫んでれば、甘いドリンクの復権もありうるかな~なんて狙ってるのもあります。
スターバックスで、フラペチーノとか頼んでる人がたくさんいるということは、甘いドリンク好きは飲料メーカーが予想しているより、はるかに需要は多いと読んでます、なんて(笑)。なので、飲料メーカーは、超甘ドリンクを出してもいいんじゃないかというか。原価をかけて作ればきっと消費者の心を打つ!と思う。
ちょっと脱線しましたけど、
意外と幸せって、こんなところにあるというか、毎日コーラを飲むような繰り返しが幸せなのかな~、なんて最近思ってます。
でも、僕の好きなドリンクの対極を行くようなドリンクが好きな友達がいてよかった!と思いました。
世の中の動きを友達から知ったり参考に出来ますからね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です