8月

夏が終わりました。8月というのは、なんか1年でも特別な感じがします。
今年は、おかげさまで、まあまあ仕事が忙しくてよかったです。お客様には感謝しております。
(まあ、冬になるとどんどん仕事が少なくなる心配はあるけど。春~夏が一番仕事が多く、冬が仕事が減る傾向があるので。)
遊びの面では、先週末に、a-nationという音楽フェスティバルに行ったのがすごい僕にとっては大きなイベントでした。すごく楽しかった!
あとは何なんだろうな、今年の夏に記憶に残ったのは。
北京オリンピックでしたね~。僕的には、日本が男子400mリレーで銅メダルを取ったのが感動したかな。筋肉で圧倒的な外人に勝ったというのが、本当に驚きました。
僕は外人に勝てそうにない競技はあまり見なかったんですけど(失礼)、それだからこそ、感動しました。
日本女子サッカーは次回オリンピックにつながる試合だったと思う。世界トップレベルだった。
今年の夏は、オリンピックを見て過ごしてた感じです。
でもまだ夏は終わってないので、もう少し夏を楽しく過ごそうと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です