ゴールド免許になりました

先日運転免許証の書き換えに行ってきました。
やっとゴールド免許をゲットです。
まあ、車乗らなければ、誰でもゴールド免許なので、なんか、面白いですね。
以前は、自分以外誰も車の走ってない道路で、中央分離帯、歩行者用ガードレールもあって対向車も全く来ない道路でオービスにひっかかってここでは書けないくらいの罰金を払ったこともありました。
あとは、東京で一方通行に間違って入ってしまって、違反になってしまったり。
ドライバーがよく間違うところらしく、警官が張ってて、即違反切られました(涙)。
なんか、ずっとタイミング悪く違反があったので、なかなかゴールドにならなかったんですが、やっと!ゴールド免許になりました。
さて、
ゴールド免許=信頼のおける人物
となって、ホームページ制作のご注文が来るといいな、なんて(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です