クリスマスツリー買いました

クリスマスツリーを買いました。
去年ちょっと遅れてしまったので見送って、今年はクリスマスツリーを買いました。
部屋のスペースもあるので、120cmのサイズのものを買いました。
意外と組み立てもカンタンで、楽しかったです。今のクリスマスツリーは本当によく出来てるんですね。
飾りも付属してて、ライトをつけた時は感動しました!
毎日点滅するライトを眺めているのが本当に幸せです。これこそ、プライスレスという感じ。
毎日夜はライトつけることにしたので、電気代とかあるんですけど、僕は毎日家で仕事なので、冬は電気代がすごいので、もうそれに比べてツリーのライトなんて微微たるものだろうから、もうやけくそでつけることにしました^^;
ちょっと早いですけど、Merry Christmas !

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です