ホワイトサカス

「俺の遊び場、赤坂サカス」
という感じです。楽しい!
去年オープンした赤坂サカス(東京)に、冬季限定でアイススケートリンクがオープンしています。
今日行ってきました。
12月も1回行ってきました。スケートは正直あまりする機会がなかったので、下手くそなんですけど、今日でまあ、それなりに滑れるようになったかな、という感じです。楽しいなー、やっぱり。
すいてるのが好きな人は、平日の昼間か、日曜なら、PM5:00以降が狙い目のようですね。今日はPM5:00過ぎたら急に人が減りました。まあ、日曜の昼間でも激混みというわけではないですね。(スケートはマイナーだからかもしれませんね。)
2/15までなので、あと1回くらい行ってみようかな。
さて、初めての試みなんですが、ここで一緒に行く人を募集してみようかな。
会うのが初対面というのはさすがにあれなので、過去に私と一回でもリアルで会ったことがある人、ということで募集します。
時間は夕方から夜あたりを予定しています。平日でも土日でもかまいません。
スケートに行きたいが、行く人がいない、という方など、このブログのメールフォームからご連絡ください。性別、年齢など不問です。
よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です