2番目に関心のあることをブログに書くのかな

テンプレートを先日少し変えてから、どうもブログに書くときの気分が変わる感じがします。
過去の記事を読み返したりしたんですが、僕の傾向として、書いている内容が
2番目に関心のあることをブログに書いている
面が結構あることに気が付きました。
まあ、おおよその傾向はあるんですけど、1番関心のあることでも、分からないようにして書いているということが分かりました。
ブログってそんなものなのかもしれないですね。
僕はある上場企業の社長ブログをずっと欠かさず読んでいるのがあるんですが、「目下の悩み」は全く書いていないですし、「今一番頭の中にあること」も書いてないと思います。
なので、ブログを読んでその人を知ることができる、というわけではないという気もします。
でも、傾向が分かって楽しいですよね。
酔いつぶれた写真は爆笑だったし(笑)。でも、本当はもっと面白い写真があるんでしょう、きっと。
まあ、誰でもブログで何から何まで書いているわけではないんですけど、ブログは面白いですね!
そんなことでこれからも書いて行こうと思います。
今もいくつかネタがあるんですが、書こうか迷っているところなんです(笑)。次回にでも書きます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です