GWの過ごし方

今年のGWはですね、4/25-27まで旅行に行ってきました。
3月に「行こう!」と思って、行ってきました。楽しかった。
これから5/2からのGWは、ビジネス書2冊を同時に買ったため、これを読んで過ごそうかなと考えています。
ひとつはこれ。

もうひとつは秘密です(笑)。
「藤田晋の仕事学」は、内容が本当にいいので、読んでて勉強になります。
読んだら、読書感想文でもブログに書いてみようかな。
でも、この藤田社長のブログとか、前著の「渋谷ではたらく社長の告白」

とか読んでいると、「世の中って美しくて、夢の持てる場所」と本当に思えるんですが、今回買った本の「藤田晋の仕事学」は、どの会社にもある、組織のどろどろした部分が結構あって、あまりきれいなものではないなぁ。(組織が大きくなりすぎるとどこもこうなってしまうのかな。)
まあ、ぶっちゃけてしまいましたけど、基本はこの本は勉強になるのでよしとします!
あとは、弾いてみたい曲が見つかったので、ピアノの練習とかして過ごそうかと思っています。
普段あまり出来ないので楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です