信号の色が黄色でGoの夢を見た

6/3は、最近不調の柏レイソルの試合を見に行って、ずっと最近負けが続いていたのが、3-0の快勝だったので、
柏の信号の色が黄色と赤の2色しかなくて、黄色=Goで、赤=停止、になった夢を見ました。
本当に面白い夢でした。
僕は結構怖い夢を見ることがほとんどなんですが、こんなにアホで楽しい夢ならいつでも見ていたいものです。
この夢は、柏の2番街の入り口の交差点は、優勝でもしたら、そのようにして実現するといいな~、なんて。
PS
さて、6/6夜の日本代表の試合は結構見どころがありました!
やっと今の日本代表の目指す形が見えてきた感じがして、サッカー見てて楽しかったです。
なんか、オシム監督が倒れる直前の試合が僕的にはベストだったんですが、その次はこうなる!という感じの、一歩進めたサッカーがこんな感じなのかな、というサッカーを魅せてくれた感じがします。
あくまでも僕の感想ですが。
これからは、世界を驚かす覚悟を持ってサポーターやって行こうと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です