美しい夕暮れ

今日は東京にお客様との打ち合わせに出かけてきました。
終わったのが夕方で、そのあと東京駅に行って、好きな展望スポットに行ってきました(場所は秘密です。以前のエントリーで書いていますけどね)。
本当に今日は晴れていて夕方の強い日差しが美しかったです。幸せな気分になれました。
夕方6時でもすごい明るいのは、最高です。
この夏の夕方を、OLと過ごせたら最高なのにな、なんて。
この仕事をしていると、本当に様々な職業の方にお会いするので、たまに「僕は人生間違ったのかな?」とか思うこともあります。
しかし、自分にはこれしかないので、あと、自分1人での運営なので、制約もあるのですが、頑張って行こうと思っています。
「リスクを冒して攻める。その方がいい人生だと思いませんか?」
by イビチャ・オシム元サッカー日本代表監督
ということをいつも頭において頑張ろうと思います。
肝心なのは、リスクを冒して攻めているかどうか、ということだから。
昨年、こんなエントリーを書いていました。
たまに忘れそうになるんですが、思い出して頑張ろうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です