生ラーメンうまい

僕はカップラーメンが好きなので、結構よく食べています。
一番好きなブランドは、日清のカップヌードルです。セブン&ワイ(イトーヨーカドー)でほぼこれ風のOEMが出てるので、よく食べています。
これは本当に美味しいと思う。(僕の味覚は変なので、おめでたい奴と思って頂ければ幸いです。)
それが、最近急に生ラーメンが食べたくなって買ってきました。
食べたら本当に!!美味しかった。
3日連続で食べて、また今日も食べるのが楽しみ。
まあ、冬が近づいたということなんでしょうかねぇ。あと2ヶ月でクリスマスツリーが街に飾られるようになるとは、速い。
この速さに負けないよう、自分も速く動かないといけない。がんばろうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です