ビアガーデンに行ってない

今年の夏こそは!ビアガーデンに行こうと思っていたのですが、行けずに終わってしまいました(涙)。
実は、まだ僕は一度もビアガーデンに行ったことがありません。
前、一度チャンスはあったのですが、当日に大雨で電車が止まり、行けなかったんですよね。
今年こそはと思っていたのですが、来年に持ち越しです。あーぁ。
この仕事初めてから、同僚というものがいないし、一人なので、失うものも結構多いかなというのはあります。
友達も減ったような・・・
まあ、どっかで埋め合わせをしないとならないのですが、まあ最近は人と会ったら無駄話をするようになってきた気がします。
僕と話してくれている方には本当に感謝です。
無駄話に付き合ってくれるお客様にも感謝です。
しかし、来年こそは!ビアガーデンに行きます!今から少し動き始めようかな。意味深ですけど、少しオープンになろうかと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です