高島屋の袋

電車の中で、カッコいい紙袋持っている人がいて、何が書いてあるのかな~、と思っていたら、ちょうど先日ゴミ捨てに行ったときに、紙袋を発見しました。
takashimayafukuro.jpg
カメラで撮りました。
La découverte d’un mets nouveau fait plus pour
le genre humain que la découverte d’une étoile.

新しいご馳走の発見は、新しい星の発見よりも人々を幸せにする。 ----- ブリア・サヴァラン
と書いてあったんですね~。
僕にとっては、新しい星の発見のほうがロマンチックで好きなのですが^^;
高島屋の紙袋には結構激しいことが書いてあるんですね~(笑)
たまに、フランス語を学びたい衝動にかられるんですよね。
Webの編集画面とか見てるなら、語学のほうが単純で楽しい。
なんて言わずに、Webの勉強をしようと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です