柏レイソル J2降格

J2降格が決定してしまいました。
(J1の16位~18位までの3チームはJ2に落ちるためです。)
まあ、今年は3試合しかスタジアムに見に行っていないダメファンですけど、十分楽しめました。
来季は、個人的には、結果を気にしないで行こうと思っています。
今年は、正直結果ばかり見ていたので、疲れました(苦笑)。
柏レイソルオフィシャルサイトの本日の試合結果のところに、ネルシーニョ監督のコメントが載っていました。
この一言に、明るい展望が見えて、夢が持てました。
我々のやるべきことはJ1でもJ2でも変わりない。
ということですね。
チームカラーが黄色から他の色に変わるわけでもないし、いつもと同じ日立台があるということで。
しかし、勝負の世界は、厳しいと感じます・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です