元旦の天皇杯サッカー

今年も見ました、元旦の天皇杯サッカー。
2009年は柏レイソルが出場していました。あの頃はなんだかんだ言って、勝つ強いチームだった・・・まあそれはいいとして(笑)。
今年はガンバ大阪vs名古屋グランパス。
個人的には3点目のカウンターが強く印象に残りました。
よく見るシーンではあるのだけど、当たり前のようにゴールを決めていた。素晴らしかった。
全速力で走って、ボールも正確に扱う、というね。足がホント早くて、しかもその速さの中で、でミスしないところがやっぱりすごい。
確かガンバ3人の連携だったと思う。うーん、この3人の絆というか、いいなーと思う。
というか、日々練習という感じですね。
書かずにはいられなくて、書いてしまいました。今日も自分へのメモです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です