マックフライポテト

マクドナルドのマックフライポテトが全サイズ150円になったのを先週知りました。
それ以来、毎日Lサイズのを2ヶ食べに行っていますw
とても美味しいです。幸せです。一生に数回しかこない夢が実現された感じです。
それほどこの細いポテトが好きなのです。
毎日行っているものだから、店員さんよりお店に行く回数が多くなっています(爆)。おっ、今日はこの人休みなのねー、なんて思ったりとか。
ポテトを腹いっぱい食べたあと、贅沢したいときは、スターバックスに行って、本日のコーヒーをトールサイズで340円で飲んで、次はお店を移して、100円で同じものを飲む(2杯目100円のキャンペーンをやっている為)のが、黄金パターンです。
まあ、体には悪そうですけど。
それにしても、デフレもここまで来たかという感じですね。これからどうなってしまうんだろう・・・
なんか不安になります。
まあ、こんな時期もそう長くは続かないということで、いいんだよね?!
って誰に言っているのか分かりませんけど・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です