実家の犬

今日はお盆ということで、ひさしぶりに実家に帰りました。
実家の犬は、最近はもう老犬になってしまい、半分ボケている感じなのですが、歓迎してくれるのは変わらないのでうれしかったです。
それにしても、犬に会うたびに、どんどん体が弱っているのがわかり、先が長くないのかな、といつも感じます。
犬用のガムに、肉を巻いたお菓子を買って行ってあげると、喜んで食べていました。
今日は散歩は出来なかったですが、もう少し涼しくなったら、また実家に行って、散歩しようと思います。
もしかしたら、それが最後の散歩になるかもしれないですけどね。
まあ、犬が生きている間は楽しく過ごそうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です