ドリブラー

サッカー日本代表の話ですけど、今度の日本代表は、すごい華麗なドリブラーが入りましたね。
先日の試合でも本当に「ファンが見たいプレー」いや、「俺が見たいプレー」ですね、で本当に楽しかったです。
やっぱり僕にとって理想のFWはドリブラーです。これはいろんな人がそれぞれ意見がありそうですけど(汗)。
まあ、中盤からいいボールが入ってこそのドリブルですけど、あくまでもドリブルを見るためにサッカーを見るのではなく、サッカーを見てて、90分のうち数回あればいいか、というものですけど、楽しいですねー。
なんか、どうも世の中の景気が2010年とても悪いようで、僕も将来が本当に不安で仕方がないのですが、そういうときは、サッカーでも見ていればいいのかな、という感じです。
僕なんかのちっぽけなプレッシャーより、どう見てもサッカー選手のプレッシャーのほうがはるかに大きすぎるわけで、特にFWはいつも競争だし、運も大きく必要ということですからね。
まあ、とりあえず自分に出来そうなのは、運を引き寄せることなので、運がよくなることを祈りながら、やっていこうと思います(笑)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です