柏レイソル 現在勝ち点65

昨日11/3にアルビレックス新潟戦で4-0で柏レイソルが勝ちました。これで勝ち点65。
北嶋選手(キタジ)のコメントがありました。
トップに立っている僕らが絶対に優位。勝ち続ければ自力で優勝できるんだから
とのことです。
僕は、ガンバ大阪と名古屋グランパスの勝敗結果を真っ先に確認しているようじゃ、ダメだ!!と思いました。
今までの人生で、何一つ1番になったことがなかった僕にとって、柏レイソルの今シーズンは、面白すぎてたまらない。
お金たくさんつぎ込んで作ったチームでなくても、強くなれるのがサッカーということだし。
日立が業績最悪でも関係ない(笑)。
あと残り3試合、面白くなってきた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です