ピーチ・アビエーション

来年3月から運航を開始する格安航空会社(LCC)「ピーチ・アビエーション」が導入した1号機(エアバスA320)が関空に今日到着しました。
初めて機体の写真を見たんですが、ピンク色の塗装で、デザインもとてもいい!です。
もちろん、JALの鶴丸とかのほうがいいのは当たり前なのですが、チャレンジングな感じがいい。
さて、ピンク色をコーポレートカラーにする会社はなぜか、とても少ないんですよね。
ピンクのユニフォームのサッカーチームはないし。黄色と黒の柏レイソル(私のホームタウン)のカッコ悪いユニフォームがあるのに、なぜか、ピンクのかっこいいユニフォームのチームはない。
首都圏のJRでも私鉄でも、ピンクのカラーの電車もないし。
ピンクをコーポレートカラーにするということは、チャレンジングで、その決断がすごいなと思いました!
いつか乗ってみたいけど、そのいつかは来ればいいんですが(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です