サイゼリヤのアイスティラミスが1分以内に出てきた

今日はサイゼリヤに夕食を食べに行って来ました。
今日は豪遊メニューです。
ペペロンチーノ 299円
ハンバーグステーキ 399円
赤ワインデカンタ500ml 370円
アイスティラミス 369円
-------------------------–
合計 1,437円
かなりお金を使ってしまったけど、まあ、いいか。
この、ワイン500mlというのが、ほろ酔いと酩酊の微妙な境界線で、僕にとっては最適量なので、これが絶妙なんですよね。
驚いたのは、アイスティラミスだけ後から注文したんですが、注文してから1分以内で出てきた。
早く出すのがサイゼリヤ流の最高のおもてなしらしいので、これは驚いた!
サイゼリヤのバイトは、本当に大変なようですが、若いうちに自分に出来るか試してみたかったなあ、なんて思いました。
まあ、長続きする自信はないですがorz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です