スカイハイ

スカイハイというドラマについては、過去に「スカイハイ」というタイトルで書いたことがあります。
僕がまともに全話見たドラマはこのスカイハイしかないため、かなり思い出に残るドラマです。(暗いのが好きなのは置いておいてください。)
昨日、釈由美子さんのニュースがYahooのトップページにあって、釈由美子さんはスカイハイの主人公を演じていたため、このスカイハイを思い出しました。
当時は「お逝きなさい!!」なんて決めゼリフでやっていました。
このドラマがやっていたのは、2003年。いまから9年前です。当時の釈さんは24才だったんですねぇ。今は33才で、30代になっていたとは、驚きでした。時が経つのは速い。
もちろん、僕も同じだけ年を取っているわけで。
また、2003年以来、僕はドラマを見ていないので、このように過去のドラマを振り返ってなつかしんだりも出来ないことに気がつきました。
毎日をどう生きるか、というのが重要ですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です