変な夢

昨日は、とても変な夢を見ました。
パソコンが白黒になってて、Windows95以前のOSで動くパソコンに座って、「パソコンの動きが遅い~」、「意味分からない~」など悪戦苦闘してた夢です。
やたらパソコンの動きが遅かったです・・・
舞台は、僕が以前働いていた会社の机でした。
-------------------------–
以前僕が働いていた会社は、入社して数年はMacでした。これがとても古いMacで、プログラムを同時に2ヶ起動出来ないというものでした。業務ソフトを起動して、Wordを起動しようとすると固まる、とか、WordとExcelを同時に起動出来ないとか、ものすごい遅かったですね~。
変な夢でした。なぜこんな夢を見たんでしょうね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です