柏レイソル ネルシーニョ監督辞意表明時の横断幕

「一度言ったことを撤回するには、勇気もいるし恥もかくだろう。だが、あなたには、それを乗り越えるだけの器と実績がある。少なくとも、俺らは、そう思ってるし、そう信じている。」

「辞めるにしても、このタイミングではない。まだあなたの仕事が残されている。ネルシーニョ帰って来い。柏の史上最高監督ネルシーニョ。心からあなたに感謝しているが、ネルシーニョの時代を終わらせるにはまだ早い。」

柏サポーターが掲げた横断幕です。かなり長い横断幕ですが(笑)、私も同じように思っていました。ネルシーニョさんは柏の史上最高監督です。

無事復帰されて、本当によかったです。レッツゴー柏 & VITORIA!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です