サガン鳥栖首位

5/6のJ1第12節の試合で、サガン鳥栖がなんと首位!になりました。

私は柏レイソルを応援していますので、柏には多少詳しくても、他のチームはほとんど知りませんが、サガン鳥栖は個人的に好きなチームだったので嬉しいですね(まあ、5/6は柏と鳥栖が対戦して、柏が負けているので非常にくやしいのですが)。

私がもしプロサッカー選手なら、一番入りたいチームがサガン鳥栖かなと思います。練習は厳しいかもしれないけど、その分試合で優位に立てる気がします。

まあ、今年は混戦なので、シーズンが終わるまでどうなるか分からないのはあります。また、今日5/10の試合で、鳥栖が引き分けか負けると、首位陥落してしまうので、首位の今のうちに書いておきました!

PS

この間、水色とピンクのワイシャツを買ってきて、かなり気に入って着ています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です