渋谷のカフェ

今日はいつものまじめな話ではなく、軽めの話題で。まあ、いろいろとWEB関係では書きたい話題があるんですけどね。
仕事柄、渋谷に出ることが最近多くなりました。遊びでも最近はよく行ってたかな。
そこで、ホッと一息ついたり、時間をつぶしたりするカフェなのですが、Q-Frontの2Fのスターバックスコーヒーが最近のお気に入りです。
なかなか外を眺めてて面白いカフェというのはあまりないんですが、ココは渋谷のハチ公前交差点がよく見えて、人の流れや、車の流れなど結構飽きないですね。
看板などにも世相が反映されている気もします。
今後も渋谷に行ったときはたまには行こうかな~という感じです。

ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

大分のホームページ制作作成 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です