夏の終わり

今年の夏は暑かったですね。
私の家は、どうも暖まりやすいようで、ちょっと外出して帰ってくると、温度計が36℃になっていることが何度もありました。
エアコンはドライにして30℃に設定してたんですが、かなり負荷がかかってんな~、って思った日が3日くらいありましたよ。
こんな夏ももう終わりです。
今年の夏は、イオンというスーパーの、イオンブランドの安いコーラばかり飲んでました。毎日飲んでました。まだ飲んでます。
1.5リットル入ってて148円なんですよね。私は甘い飲み物が好きなので、大発見!という感じでした。
寒くなるまで、こんな感じで過ごすかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です