Very Chum ○○○○さんへ

この投稿は業務連絡です。
こちらの投稿についてコメントがあったため、返事書きます。
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。連絡遅れてすみません。
まさか、Very Chum(柏で以前活動していたバンド)のメンバーが読むとは思っていませんでした。
うーん、こんなことを想定してなかったため、全く気を使って書いてませんでした。すみません。
「風」はやっぱり名曲の1つだったんですね~。
僕はこの曲は日本のロックでメジャーシーンも含めて、この10年で最も美しい曲だと思うんですよね~。これ以上の作曲できる人は果たして日本に何人いるのか?と考えてしまうんですよ~。
ホント、ほとんどの曲がよく出来てて、いいバンドで、こちらこそ、当時日本のロックに失望していた僕にとって、Very Chumは夢であり、希望だったんですよ~。ありがとう。
今のミュージックシーンは、あくまでも僕の感想ですけど、Very Chumが当時やっていたような音楽が流行ってきてる感じがします。先見性があったバンドですよね。
でも、日本のシーンでは、先見性があると、メジャーに行けなかったりしますよね。
すごい芸術家は、後になって評価されるとも言うし、まあこの世界はこういうのが日常なんでしょう・・・
ホントは、活動中に評価されたいですけどね!
ひとつお願いなんですけど、当時カセットテープをもらって帰ってきたんですけど、今はカセットプレーヤーはないので、もしCDで持ってたら欲しいので、連絡くれますか?CDならずっと聴いて行けるので。
こちらのメールフォームから送って頂ければ、メールが僕に届きますので。
お手数ですけど、もしOKでしたらよろしくです。
PS
この投稿もし、削除してほしかったら言ってください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です