並べ方 問題

最近、こんなこと考えてました。
1). ○○□□○○○○  ○○□□○○○○  ○○□□○○○○  ○○□□○○○○
2). ○○□□○○○○  □□○○○○○○  ○○○○□□○○  ○○○○○○□□
1). は規則的、2). はランダム的。
どっちが多くの人が好きと思うか。
まあ、模様としてみたら、2). になるのかな。でも、時代背景などによっては1). を好む人が多い時代もあるような気もします。
まあ、1).のよさと2).のよさをセンスよく配置すればベスト!なんでしょうね。
さて、僕は、どうかなんですけど、僕はこういうのが好きなんだよなぁ(爆笑)。
○○□□○○□□  ○○□□○○□□  ○○□□○○□□  ○○□□○○□□
まあ、こういうのは、男の人は延々と考え続けるような気がする・・・
女の人は1).と2).を組み合わせてすぐにかっこいいバランスを見つけそうな気がします。
これが無意識で出来たら最高だよね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です