洋服もらった

昨日は洋服作りを仕事にしている友達から、いらない洋服をもらいました。
自分では絶対に選ばないような感じの服なので、新鮮で、うれしかったです。長そでのワイシャツなんですけど、結構おしゃれで、ちょっとファッションマニア風な服という感じ。
自分で選ぶと、いつも同じような感じになってしまうので、こういうのは本当にうれしいものですね。
最近は、「自分の好みを入れず、他の人に選んでもらったものにトライする」というのが僕のちょっとしたテーマで、結構楽しいです。新しい発見があります。
(まあ、どっちみち最後は自分の好みが入るんですけど。)
PS
でも、友達曰く、この洋服は「ギャル」風とのことです。うーん、知らなかった。いわゆる「ギャル男」風という感じなんでしょうかね。
どう着たらいいものなのか。まず髪を染めたりしないとならないのかな?
次にその洋服で友達に会うときまでに、どうしたら似合うようになるのか、考えたいと思います。
こんなことやったことないので、分からない~~(汗)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です