カテゴリー
遊び

2009 SUMMER

最近、毎日どんどん日が延びていますね。
しかし、なぜか毎年11月、12月の冬に、だんだん日が短くなっていくのは1分単位で実感しているんですが、日が伸びているのは、30分単位くらいで、結構いい加減にしか把握していません。というか、ほとんど気にしていない。
毎日日が延びていくのを実感して、楽しめてこそプロ、なのかもしれませんね。
そのように過ごせたらいいかな。(何のプロなのか意味不明ですが)。
ということで、今日は暑かったので、今日あたりから2009SUMMERという感じにしていこうかと思っています。
毎日少しづつ日が延びるっていうのは、なんかボールを遠くまで投げられるようになっていく感覚というか、寿命が毎日延びて行くような、長い距離を走れるようになっていくというような、そんな感じで前向きに進歩して行ける感じがします。
今日は、遊びで出かけていたんですが、お店に行ったら、店員が渡辺さんという人に会って、会計のときにちょっと話したら、同じ渡辺ですね、という話になって、その時に名刺をもらいました。
営業とはいえ、嬉しいものです。肩書きついててカッコよかったです。
それで、笑顔でお店を出たら、なんと!名刺を裏返してみたら、SATOSHI WATANABEと書いてあって、自分の名刺かと思った!
漢字は違うんですが、読みは同じ名前でした。
まあ、これを言いに戻るわけにもいかず、そのまま帰ってきましたけどね(笑)。
わたなべさとし、という人の人生はある程度似てくるのか、それとも全く違った人生になるのかとか、結構気になることがあるんですよね。
まあ、いつか機会があったら、渡辺さとし氏のいるお店にまた行けたらいいかな、と思っています。まあ、機会はあまりないでしょうけど(爆)。
名刺返しで、僕も営業しておくべきだったのかなぁ。まあいいや。
夏の一歩目としては結構楽しい1日だったと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です