夏至

今日は夏至だったんですねぇ。
いつも思うのは、夏らしいことを何もせずに、夏が終わってしまうという・・・
まあ、今年はサッカー日本代表のチームのまとまりがすごいので、嬉しいです。
これが一番の嬉しいことです。日本のディフェンダー陣は、本当に強いわ。
4年前は、MFが全員前に行ってしまってて、
「ディフェンスが宮本と中澤2人しかいないところを、数的優位で襲いかかられて、ゴール決められて終わり」
みたいなのが一番嫌だったのだが、今年はそんなことないし。
もちろん、一番期待するのは、日本がカメルーン戦で見せた効率のよいサッカーですね。少ないチャンスで得点ゲットできるのが最高です。
また、デンマーク戦も期待です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です