雑誌の表紙

月曜日に、本屋さんに行ったら、
週刊サッカーマガジンに柏レイソルの選手が表紙を飾っていました。
うーん、柏が弱小J2チームだった時代が僕にとってのデフォルトだったので、夢のような一瞬でした。
あれ?本当か、夢なのか、分からなかったです。
思わず買ってしまおうと思いましたけど、買うのは「○勝」のときということで(笑)。
○に何が入るかですけど、「必」の時、「絶対に負けられない戦い」の時ということです。
あくまでも今季はチャレンジャーなので、「優」ではないです。
日立台のスタジアムの至近距離で見たことのある選手が雑誌に載ってるのは、本当に不思議な気分です・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です