スターバックスの店内が暗すぎる件

節電のためか、スターバックスの店内がすごく暗い。
本を読むと目が疲れてしまい、スタバでは本を読めなくなりました。
なんか、思うんですけど、節電はピーク時(午後1時~3時)さえ避けられれば、それ以外はある程度は使ってもいいと思うんですよね。
店内の照明より、空調のほうが電気代かかるのだから、僕としては、店内暑くてもよいので、照明を明るくして欲しいなと思います。
まあ、エクセシオールカフェはギンギラギンなので、ここはいいかなと思います。ただ、空調もギンギンすぎる。これは乃木坂46並みにやりすぎだと思うんですけど、電力の余裕度を常時モニターしていての判断なんでしょうね。
上層部の判断は、会社によってここまで違うのかというのが面白いです!
それではまた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です