天皇杯準決勝 横浜FM x 京都サンガ

思わず、試合を見てしまいました。
後半から最後までみました。
いやー、この試合は、面白かった!!やっぱり勝敗を気にしなくていいのは気が楽でとても楽しい(私は柏レイソルを応援しているため)。
京都の若いというか、荒削りというか、そういうサッカーが面白くてたまらなかった。引いて守ってカウンターなんてJ2ならではという感じですけど。
横浜FMは個人技が結構あって、上手なチームだなあと思いました。いわゆるプロサッカーチームというのはこういうのを言うのかなぁ。プロっぽいプレーがたくさんありました。
異なるタイプのチームがぶつかって、京都が勝ち、また元旦の決勝はJ2同士ということだから、面白い。
サッカーって、何なんだろうという感じがしますね・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です