チーズはどこへ消えた?を読みました

やっと読みました。この本は、タイトルがすごいインパクトがあって、発売当時買おうかなと思って買わなかった本です。

内容は、今の自分の状況そのもので、「新しいチーズを見つける必要がありそうだ」という感じでした。最近僕がこのようなことを日々考えているので、こういう本を見つけたということになります。

この本は日本で初版が発売されたのは2000年11月でした。16年経ってやっと読んだことになります。僕の16年前は何歳だったかというと・・・当時は夢に仕事が出てくることが多いような日々で、この頃の記憶はほとんどないような時期です。何やってたんだろうね。

16年経っても、この本の内容は色あせないですし、読んでよかったと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です