マイナビバイトCMのお花屋さんのロケ地

最近、電車に乗ると、有村架純さんのマイナビバイトの広告が貼ってあるのに気が付きました。

見覚えのある場所だなーと思い、よくよく見てみると、知っている場所でした。

https://youtu.be/QHtU996HSsM

私は2018年7月から9月まで毎日このお店の横を通っていましたよ。

すごいいろいろな観葉植物が置いてあるこのお店にも入ったことがあります。

場所はマイナビさんでは非公表としているようなので、私は書かないようにしておきたいと思います。

人生で悩んだような人が行くような場所のすぐそばにあるとでも言っておきましょうか。

有村架純さんって、見る人によってというか、どの角度から見るかによってまったく見え方が違う人のように思えるんですよー。ある人は0度の位置からみて、ある人は180度の位置から見て、まったく正反対に見えてしまうような人に見えます。

私は両方の見方のどちらをしてみても、有村架純さん、かわいいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です