カテゴリー
遊び

H&M

全国対応でやってるので、あんまり地域性のある話題は避けたかったのですが、ネタがなかったので、あと自分へのメモのために書いてみます。
今日9/13に東京の銀座にH&Mがオープンするんですね。個人的に非常に楽しみです。
結構低価格路線っぽいお店で、スウェーデンの発祥というと、なんとなく想像はつきます。
海外のH&Mに行ったことあるので、まあ、行かなくても、どんなものが置いてあるか分かってはいるんですが。
ユニクロと競争がすごくなる!という感じなのかな、と思っています。
ユニクロがどう出てくるかが楽しみ。まさか、これ以上値段下げるわけには行かないでしょうしね。
僕は全身ユニクロのときも結構あるので、H&Mはとても楽しみです。まあ、銀座店は超強気な価格設定かもしれないので、見送りの可能性も高いけど。
靴までユニクロというほどなので(一時期銀座店で売ってたので、即買いしたんです)、今後はH&Mも少しバリエーションに加われば、いいかも。
負け惜しみじゃないけど、僕はユニクロの品質、デザイン性がすばらしいと思っていて、買っているんです。
と言っても、やっぱり・・・ですかね(笑)。
まあ、僕としては日本人なので、日本発祥のユニクロの世界展開に期待したいところではあります。
PS
あと、女性用ワイシャツって、男でも着れるんでしょうかね。女性用ワイシャツは、イケてる男性用ワイシャツっぽくないですか?最近気がついたんですよね。
チャレンジャー精神で、今度やってみたいところではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です