ハニーオレンジフラペチーノ

スターバックスの期間限定ドリンクのハニーオレンジフラペチーノを飲みました。
これは大ヒット!です。飲んだ瞬間、これだ!と思いました。
インディーズ、じゃなかった^^;、独立系のコーヒー屋さんの作った実験的な飲み物という印象。
これが世に出るまで相当試行錯誤があったんじゃないかな。商品化出来たことに感謝!しなければいけない、と思いました。
コーヒーの中に、オレンジが混ざってない!のが重要です。普通はコーヒーに何かを混ぜると、混ざってしまう。でもなぜか混ざっていない。
まあ、スターバックスはね、個人的には共感は出来ないんですが(やっぱりドトールコーヒーが一番だし、またはその上を行ってしまったマクドナルドの120円コーヒーに共感出来る)、王者の余裕というか、遊びとか実験が出来るのはいいなあ、と思います。
それにしても、ハニーオレンジフラペチーノは完璧です!レギュラーメニューにならないかなぁ。
今の勢いだと、好きな女性のタイプは「ハニーオレンジフラペチーノみたいな人」という感じです。
たまに、友達とかにどんな人が好きなの?とか聞かれたりすることあるんですが、このシンプルな回答で説明がつきます。やっと言葉に出来た感じ。まあ、言われたほうは「はあ?!」という感じでしょうが^^;
PS
スターバックスはお客様の打ち合わせで、飲む機会がたまにあります。
以前は、あずきクリームフラペチーノをお客様と飲んだことがあります。これも美味しくて、楽しかったです。あと、初めてお客様に会う時は毎回楽しみなんですよね。
あと、僕の味覚は少し変わってるので、これ読まれた方は気にされないで下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です