初恋の人からの手紙

お客様のブログ読んでいたら、「初恋の人からの手紙」という面白い心理テストの結果があったので、僕もやってみました。
結果は以下の通り。
--------------------------------------------------—-
ワタナベ、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったワタナベをなつかしく思います。
少し上からものを言うワタナベが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらワタナベからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
今振り返って考えてみると、あのころの私ってワタナベに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にワタナベは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。
そういえばワタナベにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのワタナベは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。
告白のとき、ワタナベは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。
私はワタナベと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はワタナベが大好きでした。これからもワタナベらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. ワタナベが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
--------------------------------------------------—-
うーん、なんか、この女性はずいぶんと強い女性だなぁ(大汗)。
あと、日本人形って、面白い。髪が伸びるわけないから、髪を伸ばしたということなんでしょう。あと、自分は大和撫子ということを暗に強調しているのでしょうか。
初恋の人なんて、こんなものなのでしょうか(笑)。面白かったです。
初恋の人からの手紙

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です