Perfume トライアングル

ついに、Perfumeが7/8にNewアルバム、トライアングルをリリースします。
今回のPerfumeのアルバムはきっと最高傑作にふさわしいものになるはずです。今から楽しみ。
いやー、それにしてもいい時代になりました。理想が形になった感じです。
自分で理想を作るとするなら、レコード会社作って、ボーカル集めて、作曲者オーディションして、アレンジャーも、あとプロモーションも、とかなると、何億かかるか分からない。それがたった3,000円程度で手に入るということです。
(まあ、賛否両論あるでしょうけど、みんながみんな、Mr.Childrenが好き!っていうような世の中は僕としてはつまらないというか、そういうのがあるんですよね。
もちろん、僕もミスチルは嫌いではないですが、あまのじゃくもいてもいいというか、変な人がいるほうが世の中楽しいではないですか!ということで音楽聴いています。友達と趣味かぶることがまったくないのが一番いいし。)

今回のアルバムのベストの曲は「願い」になりそう。Perfumeファンの中でも、きっとこの曲が一番いいと言う人はきっといないでしょう(笑)。
Perfumeは、フライデーされて、来週はあ~ちゃんがフライデーされるか?!という話題になっていますが、どうなんでしょうかね。
このあたりは、事務所の戦略をとても感じていやなところもあるんですが、きっと最近Perfume人気が過熱しすぎていたので、少しやわらげる必要があったということなんでしょうね。
でも、ファンとしては、Perfumeが長く続いて欲しいので、のっちもかしゆかちゃんも今の恋人と上手くいくことを祈るばかりです。
さて、トライアングルとは、うちの祖父がよく飲んでいた焼酎の銘柄です(笑)。
うーん、うちのおじいちゃんと言ったら、トライアングルとセブンスターという感じだったんですが、そういうことで、このおじいさんの孫もトライアングルということで、このアルバムも楽しみにして、聴いて行こうと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です