3曲

7月になりました。速い!!!
夏至も過ぎてしまったし、これからは毎日、日が沈むのがだんだん速くなってくるし、なんて思ったりするんですが、まだ8月が終わらないことには、夏は終わらないです!ということで。
今年は昨年以上に毎日が過ぎるのが速いです。
さて、このブログは音楽とサッカーのことしか書いてないブログになってきていて、ブログというのはその人の考えている頭の中がほとんど読まれてしまうということを考えると、恥ずかしいです。
(もちろん、仕事が80%で、遊び20%くらいかな、そんな感じです。)
さて、音楽の話題ですが、6月はラッキーなことに、自分にとって初めて聴く曲が非常に多い月で、先月は、3曲も印象に残った曲がありました。
音楽って僕にとってはやっぱり新曲、初めて聴く曲の感動が一番大きくて、6月は幸せな月でした。
毎月、そんな感じで過ごせて行けたら本当に楽しいのかな、と思います。
今年は、サマーソニックには行きませんけど、ちょっとマニアックな音楽フェスに行く予定です。これも楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です