ラインストーンの時計買った

ラインストーンの時計買いました。
柏丸井VAT館で買いました(千葉県の渋谷109と言われている女性向けのお店です)。
たまたま、通りかかった時に、かっこいい時計だなーと思い、その場では即決しませんでしたけど、先日買ってしまいました。
P1010061.jpg
まあ、おもちゃみたいな時計なんですけどね。
アホかと思われるかもしれないんですが、ラインストーン入りの時計はやっぱりいいです。
お店に買いに行ったときに、店員さんが顔を覚えていてくれてたので、それが嬉しかった。Good Job!です。
ラインストーン好きは、今に始まったことではなく、ずっと好きだったのですが、男はまずいだろということで買っていませんでした。
これで、携帯デコレーションをしてもよいかと思い始めた。どうしましょう。
携帯は、仕事でも使うのでやめておこうかな、さすがに(笑)。
それでは、Merry Christmas !

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です