騒ぐの忘れてた

今週末が来るまでに騒いでおくの忘れていました。
今騒いでおかないと、次が分からないから(笑)。
今日現在ですが、柏レイソルが勝ち点13で、Jリーグでトップです。あくまでもJリーグでですが。
柏レイソルはJ2だからというのはありますけど。とにかく、点を取らないといけないサッカーでは、素直に嬉しいです。
J2で現在1位になりました。このまま行って欲しいです。
今年の夢はJ2優勝ということで。これ以上明確な目標は持てないところもよかったりします。
早くJ1に行ってくれないとなー、サッカーの試合は土日しかないから、ナビスコカップのように水曜にナイターでやってくれるゲームがあると、平日に仕事の合間に当日券で行って来れるんだよな。
あと、J1の時は、近くのスタジアム(日立台)からなんか、日本のトップのサッカーシーンにつながっている感じがありました。それがよかったんですよね。
洋楽聴いてて、自分の部屋からアメリカの地方都市(僕の聴いていたバンド)に直結しているような錯覚を覚えたというか、それが何とも好きだったので。
とりあえず、まあ、弱小チームはたまにある騒げる機会に騒いでおかないと、ということで書きましたーーーーー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です