カテゴリー
遊び

I for You

昨日の夢で、吉野家にいるときに、急ぎのFaxを送らないとならなくなって、吉野家のカウンターの横のFaxで送ろうと思ったんだけど、使い方がよくわからなくて、店員さんに質問しようとしたけど、店員さんが忙しくて、どうしようー、と言う時に目が覚めました。
めちゃくちゃな設定でした。なぜこんな夢みたのか、本当に分からない。まあ理由はあるんでしょう(笑)。
もちろん、吉野家にFaxなんて置いてないのに。
さて、これも昨日なんですが、曲の一部だけ思い出して、何の曲なんだっけーということがたまーにあります。年に数回なんですが。
ずっとサビのフレーズが流れているものだから、調べてみました。Luna SeaのI for Youという曲でした。1998年の曲です。もう12年前の曲。
なぜ、今思い出したのか、これも本当に分からない。不思議です。
ネットで調べて聴いてみたんですが、美しい曲に、ヘヴィなギターが乗ってて、とてもいい曲だなーと思いました。通しで聴いたのは、今日が初めて。曲名も初めて知りました。
歌詞を覚えてたので、今日は検索して調べられたけど、大概の場合、曲名が分からずに終わってしまうことが多いんですけどね。
この曲はもしかして、吉野家で聴いたので、覚えてたのかもしれない、なんてことはあるのかなぁ。不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です