クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツが、最近美味しそうなドーナツを期間限定で発売しているのを見つけました。
それで、お店に入って食べてみようと思ったら、30人以上並んでいる・・・
なので、あきらめて退散。
まだ、僕はクリスピークリームドーナツを食べたことがないんですよね。
僕にとっては、軽食、夕食代わりに食べられるお店であって欲しいんだけど、どうも
クリスピードーナツは、「恋人・大切な人へ、長い時間待って手に入れたという想いが伝わる、非日常のスペシャルなドーナツ」のようですね。
毒舌すみません。
あと何年待てば、待たずに食べられるんだろう・・・実はもう5年以上はこんなことで見送っています・・・あーあ。
本国のクリスピークリームドーナツは絶対に待つことはないと思うんだけどねぇ・・・
というか、僕にはこの店が合ってないのかなぁ。ミスタードーナツがあるからいいか・・・
ミスタードーナツは、100円で買える時が結構あるし、味も美味しいですからね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です