VVVフェンロでも大津祐樹を止めないで

いやー、移籍のニュースが飛び込んできました。

柏レイソルからドイツのボルシアMGに移籍したものの、出場機会に恵まれず、あまりニュースを聞くことのなかった大津祐樹選手。

オリンピックでは大爆発で、柏の大津から、オリンピックの大津という感じになりましたね。まさか、日本代表の試合でここまで大活躍を見るとは思いもしなかったです。

移籍のうわさでは、スコットランドのセルティック(横浜Mの中村俊輔選手や、柏の水野晃樹選手が居たチーム)に移籍か?なんて言われていましたけど、オランダのVVVフェンロで移籍決定とのことでした。

今度こそ、先発メンバーで試合に出て、いいニュースを沢山聞くことが出来ればと楽しみです!

VVVフェンロは、本田圭佑選手、吉田麻也選手が所属したチームなので、ここからステップアップ出来れば最高です。

一番僕がうれしいのは、VVVフェンロのユニフォームが柏レイソルと同じカラーの黄色と黒ということです。

ここでまた、華麗なドリブルとか見てみたいですね。大津祐樹を止めないでー

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です