9月

先月の話になり、スミマセンが、先月は今年多分3回目の飲みがありました。

この仕事していると、毎日が家で仕事なので、飲み会が異常に少ないのです・・・

YEBISUバーに行って来ましたよ。以前1人で行ったことはあったのですが、友達と行くのは初めてでした。

友達がやたらハイペースで注文してたので、合わせて飲んでたら、5杯!も飲んでしまいました。気が付いたら5杯でしたよ・・・終電で帰りました。

ビアカクテルもあって、緑色したビールとか面白かったですねぇ。

まあ、飲み会が少ないと、1回にかける気合が入って、結構楽しいものですね。まあ、その分1年のほとんどをパッとしない毎日を過ごす訳ですが・・・

社交的でないから?とか自分でも思うし、そう思われるかもしれないんですが、社会人時代は全盛期は毎週飲みに行ってた時代もありました。言い訳がましくてスミマセン(笑)。

人間って、置かれる環境でどうにでも変わるものですね。面白いです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です