古くなったTシャツ

夏はTシャツを着ていることが多いのですが、長いものは8年くらい着ているものもあります。

そうすると、だんだん色が落ちてきて、グレーがかった色になってきます。

それはそれで味があるし、わざと色落ちさせるとかあるじゃないですか、そういうのは僕は嫌いではないので、そのまま着ていてもいいかな~なんて思うんですが、あまり古い洋服を着るとよくないとも言うし、難しいところですね。

ジーンズは、長くはいていると、切れてきたり、穴があいてきて、ダメージジーンズっぽくなるというけど、10年はいててもいっこうに穴があいてくれません・・・

私がジーンズをほとんど洗わないのが原因かなと思うので、もう少し洗うようにしたほうがいいのかな、なんて思います。

人によってはすぐにジーンズは穴があいてしまう人もいるし、どうすればいいんでしょうかね~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です